昨日までのことをまとめて

seamoa2005-03-16

■2005/03/14
この日は駒沢体育館にフットサルの試合を見に行ってきました。
さっそく会場につくと平日なのにこんなに人がいるよ〜(汗
と思いながら入場待ちの列を見てみると某畳職人さんたちがいました。
話によると下道でびわ湖から直行してきたそうなw
この人たちすごすぎです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
で早速中に入るともうすでに公開練習が始まっているみたいで
おいらの席が2階ではあったけど最前だったのでものすごく娘。さんたち
近すぎです。たぶんライブでの最前並に近かったかもw
練習も終わりいざ開会式ですが、観察しているとこの大会意外と大物有名人が
出ているみたいで、ガッタスはもちろんですが他のチームもまたすごい
何がすごいって選手は駆け出しのアイドルばかりなのでおいら一切名前知らないけど
監督が・・・・・・w
HORIDASHIMONO(ホリプロ)=さんま大先生で有名な山崎裕
CHOOP(プロシード)   =袴田吉彦
そして監督ではないが極めつけはCarezzaイエローキャブ)での
野田社長キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
そして途中ではTBSでの昼ドラに出演中の伊藤かずえや
サッカーの有名な解説者などもう豪華でしたw
で肝心の試合内容ですが、まあすでに報道で結果が出ているので
割愛しますが、ただひとつ言えるのはみなさんレベル高すぎです。
おいら初めて試合しているところ見ましたが、驚きました。
その中でもすごがったのはハロプロエッグの是永さんでした。
ハットトリックを決めたりと今大会得点王で日頃のがんばりが
結果として出た感じです。
優勝を逃したのは残念でしたし、最後のCarezzaとの試合後に彼女達は
悔し涙を流していたのがとても印象的でした。
次回もまた5月に同じ駒沢でやることが決定したようなのでまた
応援に行きたいなと思います。
ところで今回の駒沢はおいらにとってはおいしすぎだったなw
すごく近くで見れたし、負けたけど試合内容は素晴らしかったし
ガッタス以外でもかわいい子いたしw(特にCHOOPのキーパー)
それにあゆみさんにおいらの法被を見てもらえたしね( ̄ー邪

■2005/03/15
この日は圭織卒紺DVDのフラゲ
まあこのネタはいろんなとこでも話題になっているが、
特に目立つのは晒されている人がほんと多いことw
まあでもおいらの圭ちゃんの卒紺DVDの時みたく顔を晒されて
くれないといけないなあ( ̄ー邪
で、DVDの内容ですが、あの時の感動がよみがえってきました。
特においらスタンド席だったので娘。さんたちの表情がDVDでは
よく見えて今思うとそうだったのかといろいろ気づいたことが
たくさんあってよかったです。
そして見ていてやっぱりモーニング娘。は最高だなと思いますし
早く娘。紺行きたいと思うのでした(泣