ZZ

■ZZ
今日は休みということもありたまたま新聞の折込チラシ見ていたら
いつも行くレンタルビデオ屋で100円でレンタルということで
いつかはと思っていた「機動戦士ガンダムZZ」を借りてきました。
久しぶりに見たけどやっぱりお笑い的要素が強すぎてどうしても
違和感が強すぎ!
おいらガンダムシリーズの中ではZガンダムガンダムSEEDが
特に好きだけどそのZガンダムの内容からの続きという感じでは
おいら基本的にZZは好きじゃないんですよね
Zガンダムの扱いが悪すぎるしジュドーたちもどうにも好きになれない
まあZZは後半になればそれなりにシリアスになるので面白くは
あるが・・・
とりあえず全巻見てみることにはしますがね

■作業
ZZを見ながら【矢口真里】の光源ユニットを補修してました。
支柱の板を入れ替えるだけだったのでそんなに手間はかからず
終わって今まで以上に提灯に対してぴったり合うようになった。
これで来月のバスツアーはより楽しみになったかな