久々の日記w

seamoa2006-01-27

ガンプラ
昨日は休みで暇だったので昨年から作りかけていて止まっていた
ガンプラの製作に取り掛かり今日やっと完成した。
作ったのはおいらが好きな「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」から
アスラン・ザラの機体である「ZGMF-X19A ∞ジャスティスガンダム
でこいつがまたかっこいいんですわw
おいらが今持てる技術を結集して作りあげましたw
小学生のころはよくガンプラを作っていましたが、最近になってTVの影響で
また作り始めたんだけど大人になってみて作ってみるとガンプラって奥が深いなぁ
と感心してしまいました。
小学生のころは良く分かりませんでしたが、合わせ目消しや後ハメ加工など
いろんなテクニックがあってとても面白いです。

とりあえず完成はしましたが、もう次に作るのは決まっていて
もうすでに購入済ですが、「アカツキ」を作ります。
これもまたかっこいいので完成が楽しみです。