今日はZ

■前回に引き続きガンダムネタでw 今日はDVD「機動戦士ZガンダムⅡ〜恋人たち〜」のフラゲ日だったので 予約していたお店に早速買いに行き速攻見てみた すでに映画館では2回見ているのでもちろん内容は分かっていたけど 今回からようやく主役機の登場と…

ZZ

■ZZ 今日は休みということもありたまたま新聞の折込チラシ見ていたら いつも行くレンタルビデオ屋で100円でレンタルということで いつかはと思っていた「機動戦士ガンダムZZ」を借りてきました。 久しぶりに見たけどやっぱりお笑い的要素が強すぎてど…

ハロプロオンステージ

昨日は休みで暇だったので当日券もあるということで 日本青年館に行ってきました。 昨年もメロンのレビューで行ってきましたが、今年はなっち、メロンに加え カントリー、アヤカと豪華な顔ぶれでしたが、当初出演予定だったごっちんが いないのはさびしい限…

BAR

今日は会社で半期に一度の棚卸がありました。 でも別に今回はこの話題ではなく今日は飲みにいった話ですw 別に今日は飲みに行くとか何も考えてなかったけど上記のように 普段とは違った仕事をした為すごく疲れたので無性に飲みに行きたくなったので 年上の…

久々の日記w

■ガンプラ 昨日は休みで暇だったので昨年から作りかけていて止まっていた ガンプラの製作に取り掛かり今日やっと完成した。 作ったのはおいらが好きな「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」から アスラン・ザラの機体である「ZGMF-X19A ∞ジャスティスガンダム」 …

A New Translation

■機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者本日待望の映画が公開になりました。 おいらZガンダムはガンダムシリーズの中でもっとも好きなので早速 仕事終わって即効で映画館に観に行ってきました。 見ての感想ですが、前情報の通りただの総集編ではなく「新訳=A New …

今日は2,3日前からやけに歯がしみて痛いと思い何年かぶりに 歯科医に行ってきました。 その際に行った歯科医の目の前で交通事故があったのでびっくりしましたが そうそう今回は生まれて初めて歯科医でレントゲン撮られたのでこれも びっくりしてやばいのか…

辻希美ツアーw<その1>

昨日は池袋へWのミュージカルを見に行ってきました。 でも、その前にファンクラブイベントのチケを購入するため朝早く起きて 上野のヲタショに行きましたが、まったくといっていいほど並んでいないので これは?と思ったが、店員さんがいて聞いてみるとすで…

新人

会社に出社したら新入社員が来ていた。 何もわからずなので指導するおいらはもう大変でしたが、 おいらも勉強になるのでこれはこれでいいかなと まあ今後のためにも早く1人前になってもらわないと おいらの仕事が大変なので新人さんがんばってね ところでそ…

_| ̄|○

昨日仙台での楽天のイベ参加してきました。 内容は大型スクリーンで楽天のTV中継を見るものでしたが、 娘。さんがゲストとあるのにようやく出てきたのは中学生が仕事できる 9時のちょっと前にようやく登場! しばらくまったりしてたおいらは思いっきりが…

キボンヌナンバー

今日何気に街を走っていたらおいらの車と同じナンバーが 走っていました。よく見てみるとこの人キボンヌナンバーに しているらしくおいらのナンバーはヲタしかキボンヌにしないので 明らかにおいらと同じ推しだなと思って爆笑してしまったw 紺会場に行けば…

参った(汗

今日は仕事終わりの後某イベの為CDをフラゲしに行ってきました。 だがおいらの住んでいるとこのCDショップは何故かハロー系が干されて いるらしくやっぱり売ってなかった(汗 途中某ベリヲタからイベに行く打ち合わせのTELがきたが 話をしているうち…

フリーダム

今おいらの中でガンダム好きの血が騒いでいますwというのもおいら毎週土曜日の日課としてTBS系列で放送している 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」というアニメを 見ているのですが、これは21世紀初のしかも機動戦士と題名がついて 人気を…

イラン戦

今先ほど終了したけどサッカーの最終予選で日本が1-2で 負けてしまった_| ̄|○ おいら普段はサッカーよりは野球派ではあるが、日本代表のサッカーだけは いつもテレビですが、よく見ます。 やはり日本を代表して戦っていてそれを応援するというのは 楽しいし…

シャッフル?

今日おいらの仕事場で「iPod shuffle」が入荷して そこそこ数が入荷したので思い切って買ってしまったw 前々から気にはなっていたのだが、今後の電車での遠征の際に 使いたかったのと小さいから荷物にならなくていいかなと 思い即決で決めてしま…

卒業

以前からニュースでも取り上げられていましたが、今日放送のドラえもんで 番組開始から26年間ずっとドラえもんの声でお馴染みだった声優の大山のぶ代さんら が卒業となりました。 おいらがドラえもんをよく見ていたのは小学生のころですが、今日の最後の放送…

昨日までのことをまとめて

■2005/03/14 この日は駒沢体育館にフットサルの試合を見に行ってきました。 さっそく会場につくと平日なのにこんなに人がいるよ〜(汗 と思いながら入場待ちの列を見てみると某畳職人さんたちがいました。 話によると下道でびわ湖から直行してきたそうなw …

ものすごく高いコーヒーを出すお店w

今日は亜弥紺渋川帰りの長野の某ヲタ2名が群馬に来るというので いっしょに食事に行ってきましたw 行ってきたのは「貴族の○」というコーヒーとパスタを出すお店で おいら前々からある理由があって行きたかったところなので 初めて今回来てみましたが、ここ…

キャラ診断

いつも会社での休憩中はケータイで娘。サイトを回るのが 日課なおいらですが、今日は久々にハロモニ。のサイトを 覗いてみたら新しいコンテンツがあったので やって見ました。 その名は「ハロモニ。キャラ診断」で、説明では「あなたの性格を、 「公園通り三…

休日

今日は久々に休日で昨日の仕事が結構忙しくて疲れてたため お昼過ぎまでぐっすり寝てましたw 夕方ぐらいまではのんびりとTVを見てすごし 夕ご飯の買い物に行ってきました。 その時に夜飲む酒が欲しくなったので前々から気になってた酒 を買ってきました。…

あの曲が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日は埼玉県の戸田で娘。春ツアーの初日がありました。 おいらの推しである真里さんのリーダーとしての初のツアーで あり当然行かなければいけないのだが、残念。 今月は決算月で忙しい為、泣く泣く仕事で在宅ヲタ生活を送ってます。 その為か今日は仕事し…

F1GP開幕

今日オーストラリアでF1が開幕となったみたいですね。 今年はレギュレーションが変更になって昨年までのような フェラーリのひとり勝ちがなくなるのかなと思うのでかなり おもしろくなるのではと思う。まあフェラーリ推しの方には おもしろくはないと思う…

一周年

何気においらの携帯に来たメールで気づいたけど 今日はBerryz工房がデビューして一周年という記念する日 だそうです。 もう一年かと思うと月日が流れるのが早い(汗 そして今月は新曲イベがありニギニギ会もあるとのこと( ̄ー邪 おいらは一年前のデビ…