今日はZ

■前回に引き続きガンダムネタでw
今日はDVD「機動戦士ZガンダムⅡ〜恋人たち〜」のフラゲ日だったので
予約していたお店に早速買いに行き速攻見てみた
すでに映画館では2回見ているのでもちろん内容は分かっていたけど
今回からようやく主役機の登場とサブタイトルにもあるように今までのガンダムとは
ちょっと違った大人も楽しめるよういかにも映画という設定になっており
もともとZはドラマ性が強かったが、よりそれが際立っているような感じがします。
でもやっぱりZは何回も見るたびにそうだったのかと気がつくことが多いので
1回じゃなく何回も見ることをおすすめかなw(おいらがただ理解がたりないのかもw)
さて来月にはいよいよ新訳Zの第Ⅲ部が公開となります。
公開日の初日がバスツアーと被っているので(過去2回はすべて公開日に見に行ってるのに)すぐには見れませんが、TV版では衝撃的なラストではあったので今度の新訳としての
Zがどういう形でラストを迎えるのかが非常に気になるところです。
まあ焦る気持ちもあるが、ひとつの楽しみとして来月が待ち遠しいです。