BAR

今日は会社で半期に一度の棚卸がありました。
でも別に今回はこの話題ではなく今日は飲みにいった話ですw
別に今日は飲みに行くとか何も考えてなかったけど上記のように
普段とは違った仕事をした為すごく疲れたので無性に飲みに行きたくなったので
年上の会社の同僚(といってもおいらからすれば部下かなw)を誘って
飲みに出かけました。
当初はちっちゃい居酒屋に行こうとしたけど、どうやら休みだったらしく
仕方ないのでおいらの自宅から歩いていけるところで前々から気になっていた
南欧料理の店に行きました。南欧料理というとなんか圭織さんを思い出して
しまいますがねw
でも一応居酒屋と看板にはあっていざ入ってみると雰囲気はいいんです
おいら群馬にはもう5年ぐらい住んでいますが、初めて行ったお店でしたが、
料理もそうですが特にカクテルとかは普通の居酒屋とは違いきちんとその場で
作ってくれるだけあって今まで飲んだのはなんだったのかというくらい
感動してしまったw
特にジントニックやカシスソーダなどいつも飲んでいるお酒がすごくおいしかった
です。
またそこにいたお姉さんがまたかわいいとすれば最高で
しかも名前が「あゆみ」というのがまたいいw

まあ久々にいいお酒が飲めた日でした。