ハロプロオンステージ

昨日は休みで暇だったので当日券もあるということで
日本青年館に行ってきました。
昨年もメロンのレビューで行ってきましたが、今年はなっち、メロンに加え
カントリー、アヤカと豪華な顔ぶれでしたが、当初出演予定だったごっちん
いないのはさびしい限りでしたが、おいらの推しの方がごっちんの代役ということで
おいしかったのでおいら的にはありでしたがね。
でネタバレしちゃうのであまり詳しくは書き込みはしませんが、昨年のレビューよりも
ミュージカル的には良かったですね。昨年では村田さんが一番おいしかったのですが、
今年はもちろんあゆみさん、なっちのメイン2人がおいしいのは当たり前ですが、
それ以上に目立っていたのが半蔵門瞳さんでしたw
名前で誰だか分かると思いますが、とにかくエロさ全開で歌う好き好きビームは
ものすごかった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あっ!ネタバレかな( ̄ー邪
今年のは5月頃にDVD化されるらしいので見に行かない方は
是非ともご覧になることおすすめします( ̄ー邪

□しかし未確認情報ですが、周りのヲタの方の情報では
おいらよりさらに右後方のところに(機材席裏かな)
おいらの推しのかたが観戦に来ていたらしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
たぶんおいらのことハケーンされてなかったのでよかったかなw