ものすごく高いコーヒーを出すお店w

今日は亜弥紺渋川帰りの長野の某ヲタ2名が群馬に来るというので
いっしょに食事に行ってきましたw
行ってきたのは「貴族の○」というコーヒーとパスタを出すお店で
おいら前々からある理由があって行きたかったところなので
初めて今回来てみましたが、ここのお店のものすごいところは
コーヒーの種類の多さのほかにコーヒー一杯9,995円(税別)という
ものすごい値段のコーヒーがあるのが特徴です。
でもさすがにおいらは頼みませんでしたが(汗

まあすごいお店であるのは確かだけど、別においらはこのコーヒーが
目当てではなくある知人からの情報でこのお店に娘。さんたちが
来ていたらしくしかもサイン色紙が飾ってあるというから見てみたいと
いのが本当の目的w
で店に入ってすぐのレジの裏を見ると
色紙発見キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
でもここで騒ぐとヲタというのがばれるといけないので
普通の客をしながら席に着きヲタトークを繰り広げながら
食事を楽しみましたw
まあ食事終わってレジの会計の際じっくりと観察した結果
15人分のサインだったので2003年ごろのツアーのころというのが判明。
う〜ん、こんなところに娘。さん来てたのかと思いつつ今日は解散
とりあえず今日はサイン色紙を拝めてヲタ活動できたし
長野のヲタ2名とも楽しい話ができて楽しかったw