キャラ診断

いつも会社での休憩中はケータイで娘。サイトを回るのが
日課なおいらですが、今日は久々にハロモニ。のサイトを
覗いてみたら新しいコンテンツがあったので
やって見ました。
その名は「ハロモニ。キャラ診断」で、説明では「あなたの性格を、
「公園通り三丁目」に登場するキャラクターに例えて、診断します♪
相性も分かります☆」(゜∀゜)イイ
ちなみにやり方は順番に質問に答えて行く要領らしい。
で、その結果は・・・。

あなたは、子供たちを守る、幼稚園の先生タイプ!

たしか公園通りでの幼稚園の先生といえば安倍さんですが、
今回のは安倍さんではなく
圭織キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
って
真里さんじゃないのか_| ̄|○

つづいて相性ぴったりは女子高生タイプ(;´Д`)ハァハァ
その人は梨華ちゃん(゜∀゜)イイ

う〜んかなりおもしろい結果
正確には診断内容も出てるんだけどなかなか当たっていて
かなりいいと思いますので。
みんなもやってみるべし( ̄ー邪