休日

seamoa2005-03-07

今日は久々に休日で昨日の仕事が結構忙しくて疲れてたため
お昼過ぎまでぐっすり寝てましたw
夕方ぐらいまではのんびりとTVを見てすごし
夕ご飯の買い物に行ってきました。
その時に夜飲む酒が欲しくなったので前々から気になってた酒
を買ってきました。
その酒とはサッポロ「ドラフトワン」です。
これのすごいところは普通ビールや発泡酒だと麦芽を使うのが
当たり前ですが、これはエンドウマメを使ったもので
最初これを知った時、ちょっと信じられませんでした。
で、実際に今になって飲んでみた感想としては
普通にビールだなとw
まあ正確に言えばビールというより麦芽使ってないので
発泡酒に近いんですけど、すごく安く買えてこの内容なら
人気が出ているのにも納得しました。
まあ政治ではこの酒に増税をかける話も出ていますが、
勘弁して欲しいですな(゜Д゜ )ゴルァ!!

■3/8 0:50
フットサルチケですが、連番相手が見つかりました。
ありがとうございます。
席は2階ですが、最前らしいので楽しみw