あの曲が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

seamoa2005-03-05

今日は埼玉県の戸田で娘。春ツアーの初日がありました。
おいらの推しである真里さんのリーダーとしての初のツアーで
あり当然行かなければいけないのだが、残念。
今月は決算月で忙しい為、泣く泣く仕事で在宅ヲタ生活を送ってます。
その為か今日は仕事してても全然ダメで落ち込んでいましたがw
で、早速気になるセットリストを某所で仕入れてみたところ
まあツアータイトルにあるとおりアルバム中心になって
いるみたいで、そこら辺は大体予想通りだったけど
その中で1曲ありえない曲が混じってたよw
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
あの伝説の回る曲が、来ちゃったよ
たぶん紺に参戦したみんな驚いたろうな(汗
しかしまあかなり今回のセットリストはおいら的にはかなり(゜∀゜)イイ
あぁ!早く現場行きたい(泣き

■フットサル
3/14に駒沢体育館でフットサルの試合がありますが、
おいらとガッタスを応援しに行ってくれるヲタ1名募集中w
行きたい方はご連絡お待ちしてます