F1GP開幕

今日オーストラリアでF1が開幕となったみたいですね。
今年はレギュレーションが変更になって昨年までのような
フェラーリのひとり勝ちがなくなるのかなと思うのでかなり
おもしろくなるのではと思う。まあフェラーリ推しの方には
おもしろくはないと思うけどね。
ちなみにおいらは、もともとホンダ好きというのと日本人を
応援したいというのもあってBARホンダの佐藤琢磨
を応援してます。
昨年久々にF1をテレビで見て佐藤琢磨の走りを見た時
ほんと衝撃的でした。
日本人でこんな走りができる、そして今まで夢であった
日本人初優勝の可能性を持った日本人F1ドライバーが
出てきてくれて非常にうれしいです。
今日のTVでの様子では今年投入の新車の調子がいまいち
のようで苦戦してるようですが、まだ始まったばかり
あせらず今年1年がんばって欲しいところです。