シャッフル?

seamoa2005-03-22

今日おいらの仕事場で「iPod shuffle」が入荷して
そこそこ数が入荷したので思い切って買ってしまったw
前々から気にはなっていたのだが、今後の電車での遠征の際に
使いたかったのと小さいから荷物にならなくていいかなと
思い即決で決めてしまったw
で、早速使ってみましたが、やっぱり小さくてしかもデザインが( ・∀・)イイ!
機能的には他のMP3プレイヤーに比べればたいしたことはないが
逆にこのシンプルさと値段を考えればお買い得である。
実際聞いて見た感じでは予想以上に音は良い方。曲のレートはAACフォーマット
128Kbpsでやってみたが、実用的には問題なし。しいて言えばイコライザがないので
いまいち低音が足りないかな(汗
まあ一番良いとこは小さいのとCDとかと違って音飛びの心配はないから
理論上曲を聴きながらヲタ芸も可能ということかなw