辻希美ツアーw<その1>

昨日は池袋へWのミュージカルを見に行ってきました。
でも、その前にファンクラブイベントのチケを購入するため朝早く起きて
上野のヲタショに行きましたが、まったくといっていいほど並んでいないので
これは?と思ったが、店員さんがいて聞いてみるとすでに引換券を渡して
いておいらの目当ての分は当然のことなくすでに終了(泣1
とはいってもまだヲタショの開店時間はまだだったので念のため
他のところも行って見ました。
次に行ってみたのは原宿本店で実はおいら生まれて初めて原宿を
歩いたのですw
でもヲタショに到着して確認したらこちらも終了(泣2
中に入らずそのまま原宿を後にして今度は最後の頼みの綱に渋谷店へ
こちらも同様に終了(泣3
3店とも他の日のチケは余っていたが、目当てがないので仕方なく
あきらめて長野メンバーが来るまでまだまだ時間があったので
渋谷の東急ハンズに行って提灯の補修グッズなどを買って
時間を潰しそしてやっと長野メンバーと合流。
さっそく会場の池袋サンシャイン劇場に向かいお腹が減ったので
ビルの中にあったカレー屋で食事。
話の中で某真里ヲタだった人が遠征に言ってもかならずカツカレーか
カツ丼しか食べなかったねwとかいう話で盛り上がっていたため
おいらはデフォで「カツカリー」を注文w
普通においしかったです。
そして腹もいっぱいになったとこで早速ミュを見るため会場の中に
入り席を探しているが、当初座席表で見た位置においら達の席がない(汗
係員の人に聞いてみたら席を案内してくれて行ってみると
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ドリームになってましたw
当初15列で取ってあったのが機材席の関係で13列になりました。
でもまあ微妙かなw
で早速ミュが始まり見ましたが、辻加護さんらしくアドリブもたくさん
ありまた観客も参加して楽しめる内容と今までのハローのミュとは
また違いとても楽しめましたw
そして最後に恒例のミニライブですが、おいら達3連番で参戦したのですが、
その真ん中にいた某ののヲタさん激しすぎでした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ミニライブなのにたくさん汗もかき両隣にいたおいらともう一人もその人に
あおられていっしょに動きもうすごかったですw
でも普通にWの曲は振り付けもおもしろいのでやっていて楽しかったですが( ̄ー邪
そしてなんだかんだ楽しかったミュも終わりこの後おいらのクローンと合流して
マターリ話をした後クローンと結局当券で入ってしまった某鬼推しの圭織ヲタは
ソロライブのため別行動となり残ったおいら達3人はこの後謎行動をとるのでした・・・・・
続きを待て!( ̄ー邪