_| ̄|○

昨日仙台での楽天のイベ参加してきました。
内容は大型スクリーンで楽天のTV中継を見るものでしたが、
娘。さんがゲストとあるのにようやく出てきたのは中学生が仕事できる
9時のちょっと前にようやく登場!
しばらくまったりしてたおいらは思いっきりがっつかせてもらいましたがw
でもやはり時間の関係上ここでいったん娘。さんは退場してこの時間は5分も
なかったかなと思います。おいらは次の日が仕事なのですぐに新幹線で帰りましたが、
その後も娘。さんが2回出てきたらしいが、やはりお姉さんチームのみだったらしい。
まあおいら今回の目的は次の参戦まで待つと3ヶ月推しに会えない状況だった為
今回無理して仙台に行きました。久しぶりに会えた真里さんよかった(;´Д`)ハァハァ

と、ここまではよかったけど今日仕事から帰ってきて板回りしていると
なんと2日のイベでは握手会があったなんて・・・・・・・。
当初は雨天中止の場合は握手会のこと言ってたけど、開幕戦だったゼップ仙台では
なにもなく終わってしまいそれが次の日に普通に試合やっていたのに
しかも娘。全員ではないとはいえ出演時間も多くそして握手会_| ̄|○
前日の仙台はなんだったんだと思ってしまいます。
今の娘。さんの状況では握手をしようとするとハワイに行かない限り
まずないのが今回のイベでしかも当初は各会場どのメンバーが行くか
発表してなくさらに問い合わせするなと言っていたのが、直前になって
メンバーを発表してしまいそこにもって握手会とは
まあ楽天のイベが目的といえばそれまでだが、たぶん3日のイベは
握手会はやらない可能性もあるわけで(特に会場からすると2軍イベ)
そうなったらはっきりいって不公平だ!

結局はおいらが仕事で行かなかったのが悪いが、これを聞いたことで
しばらくおいら立ち直れない・・・・・・_| ̄|○