フリーダム

seamoa2005-03-27

今おいらの中でガンダム好きの血が騒いでいますw

というのもおいら毎週土曜日の日課としてTBS系列で放送している
機動戦士ガンダムSEED DESTINY」というアニメを
見ているのですが、これは21世紀初のしかも機動戦士と題名がついて
人気を博したガンダムSEEDの続編なのですが、
主人公が前回のキラからシンというキャラに変わってしまったため
おもしろいのは確かだけどいまいち乗れないかなと思ってましたが、
前々回からキラがしかも搭乗機のフリーダムがようやく出てきて
おいら鳥肌が立つほど興奮してしまいましたw
SEEDを見てない人は何のことやらと思いますが、
2年前の機体であるフリーダムでもキラの腕もあり圧倒的な強さで
相手を倒ししかも今までのガンダムとは違いキラのそれは止めを刺すというより
敵の動きを止めるだけで相手は生かしたましかもそれを同時に数機をやると
いう離れ業でありザコ敵ならまだしも昨日の放送では
さすがに同時とまではいきませんでしたが、シンの主役機なども同じように
相手にしまいまさにレベルの差を見せつけられました。

おいらやっぱりキラやフリーダムが好きなので今後の活躍が
ものすごく楽しみ
あぁ!次の土曜が待ち遠しい・・・・
ちなみにGWごろにはおいらがもっとも好きなZガンダムの映画が始まるし
今年は確かガンダム25周年(だったかな?)もあり
今年もまた熱い年になりそうだw