A New Translation

■機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者

本日待望の映画が公開になりました。
おいらZガンダムガンダムシリーズの中でもっとも好きなので早速
仕事終わって即効で映画館に観に行ってきました。
見ての感想ですが、前情報の通りただの総集編ではなく「新訳=A New Translation」
というサブタイトルがついているだけあって話のストーリーやセリフなど一部変更が
加わりまた新作カットが追加されたのですが、特にモビルスーツ戦では
かなりの迫力になっていて見ごたえ十分です。
さすがに90分で14話分なので話の展開は早いのですが、その分テンポよくはなっており
早く10月公開予定の「機動戦士ZガンダムⅡ−恋人たち−」が待ち遠しくなりました。
しかし今日行った映画館での客層はおいらと同じ年代が多く一部女性もいましたが、
なんか娘。の現場と同じような感覚を受けたのはおいらだけかw

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

さてZガンダムを見た後は早速今日のSEEDの番w
今日はモビルスーツ戦がメインでおいらの大好きなキラが乗るフリーダム
が、たくさん出てくれてよかった
ところで今日の展開を見てこれからどうなるかまた来週が楽しみだw

■ところで・・・

今日はガンダム三昧だった1日でしたが、PC起動してメールを見たら
応募していた梨華ちゃんの卒業コメントCDが当選したらしい
さすがに1万人に当たるというだけあって確率がよかったかな